1. HOME
  2. 活動報告
  3. 【タグラグビー】第11回わかやま小学生タグラグビー交流大会の結果

活動報告REPORT

【タグラグビー】第11回わかやま小学生タグラグビー交流大会の結果

令和5年2月19日(月)田辺市目良多目的グラウンドで、第11回わかやま小学生タグラグビー交流大会が開催されました。

予報では天気が不安でしたが、当日は途中少し降ったくらいで、わりと温かく、開催されたことが本当に良かったです。

 

 

低学年の部の結果

低学年の部は、前回の大会に続き、再び優勝しました。

女の子が多いチームで、今年度の和歌山県の主要タグラグビー大会を連覇することができました。

 

高学年の部

高学年の部には、まだまだ伸びしろのあるチームで挑み、頑張りましたが、惜しくも1勝3敗となりました。しかし、結果よりも内容で選手たちの成長を感じることができ、来年に期待しています。

 

表彰式

表彰式では、低学年チームの藤本キャプテンが賞状をもらいました。

 

まだまだ2年前に1.2年生5人で結成されたチャレンジャーのチームです。

来年度は、さらにパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります。

 

 

さいごに、いつもご協力やご支援をしていただいている、高校ラグビー部の皆様やオフィシャルパートナーの皆様、本当にありがとうございました。

FOLLOW MEInstagramFacebookYouTube

ページトップ