1. HOME
  2. 活動報告
  3. 【タグラグビーチーム】全国小学生タグラグビー和歌山大会・準優勝

活動報告REPORT

【タグラグビーチーム】全国小学生タグラグビー和歌山大会・準優勝

【タグラグビーチーム】全国小学生タグラグビー和歌山大会・準優勝

全国小学生タグラグビー和歌山大会へ出場

令和3年12月5日(日)和歌山県の上富田スポーツセンターにて、全国小学生タグラグビー和歌山大会が開催されました。

当チームも、低学年の部へ参加させていただきました。

この大会は、昨年、ラグビー初心者1年生中心のチームで参加し、またここで勝ちたいとチーム結成のキッカケとなった大会です。あれから1年、少しでも成長した姿を見せられるよう大会に挑みました。

 

結果は惜しくも準優勝

試合は、全てが接戦のレベルの高い試合となり、惜しくも準優勝という結果となりました。しかし、選手たちは「勝ちたい」という目標に向かって本当によく頑張ってくれました。

目標に向かって頑張ってきた結果、チームの成長した姿を見ることができ、子供達には胸を張ってほしいと思っています。

 

 

新たな目標・新たなスタート

この大会を経て、もっと強くなりたいと練習に励みたいと思っています。まだまだチーム結成1年です。いつか優勝できるチームになれるよう、これからも成長を続けます。

応援よろしくお願いします。

 

FOLLOW MEInstagramFacebookYouTube

ページトップ