1. HOME
  2. 活動報告
  3. 【タグラグビーチーム】関西小学生スポーツ交流会タグラグビー和歌山大会の試合結果

活動報告REPORT

【タグラグビーチーム】関西小学生スポーツ交流会タグラグビー和歌山大会の試合結果

【タグラグビーチーム】関西小学生スポーツ交流会タグラグビー和歌山大会の試合結果

タグラグビー大会で健闘

令和3年10月24日(日)、和歌山市紀三井寺球技場でタグラグビーの大会に出場しました。

今回、わかやまCity Clubを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

当クラブは、低学年の部に2チームに分かれ参加し、結果は以下の通りとなりました。

惜しくも負けてしまいましたが、県内の有名なラグビースクールに健闘し、念願の初勝利をあげるこどができました。

 

 

練習してきたことを一生懸命に発揮

 

当クラブチームの選手は、ほぼ試合経験がなく、とても緊張していたように見えましたが、徐々に良いプレーも出てきました。今回の試合で、できたこと、できなかったことを整理し、次への課題としたいと思います。

 

1年生も大活躍

チームには最小学年の1年生が2人出場しました。2人とも思い切ったプレーをしてくれ、これからの成長が楽しみになりました。

俊足の1年生、トライをたくさん取りました。

 

ガッツあるプレーで攻守に渡って活躍した1年生。

 

前へ、前へ、仲間を信じて

とても真面目で一生懸命な選手たちは、チームの仲間とボールを繋いで、前へ、前へ、トライを目指して進みます。男の子も女の子も、みんなで頑張っている姿が印象的でした。

 

もっと勝ちたい、もっと強くなりたい。

試合をすると、負けると悔しい。もっと勝ちたい、強くなりたい、と子供達の意識が向上しています。まだまだ低学年で経験も浅いチームです。伸びしろがあるチームです。

引き続き、練習に励み、次の大会ではさらにいい結果をおさめてほしいと思います。

今後とも、応援宜しくお願い致します。本当に、対外試合ができたという当り前じゃない経験に感謝しています。

FOLLOW MEInstagramFacebookYouTube

ページトップ