1. HOME
  2. 活動報告
  3. クラブ設立総会の開催

活動報告REPORT

クラブ設立総会の開催

クラブ設立総会の開催

準備委員会から正式なクラブへ

 

令和3年3月21日(日)、和歌山市のホテルアバローム紀の国で「わかやまCity Club設立総会」が開催されました。

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、人数制限や検温、マスク、パーティションなど、さまざまな策を講じての開催となりましたが、ご出席いただきました皆様には誠に感謝申し上げます。

また、会の様子をYouTubeでライブ配信し、多くの方々にご視聴していただきました。本当にありがとうございました。

 

ダイジェスト版の動画もよろしければご覧ください。

⇒クラブ設立総会(YouTube)

 

 

阪上委員長の発表「2年間のあゆみ」

設立総会では、発起人であり設立準備委員会の委員長を2年間務めた阪上委員長が発表「2年間のあゆみ」を行いました。

和歌山市中心市街地総合型地域スポーツクラブ設立準備委員会として平成30年10月に発足してから約2年間、活動報告やクラブの趣意や計画などを、スクリーンで写真や表やグラフのスライドを使って演説しました。

 

 

来賓祝辞・祝電

 

  • 来賓祝辞
和歌山市長 尾花 正啓
和歌山県議会議員 森 礼子
和歌山市議会議員 赤松 良寛
和歌山市スポーツ推進委員連盟 会長 明渡 曉

 

  • 祝電
参議院議員 自由民主党 幹事長 世耕 弘成
総合型地域スポーツクラブ和歌山県協議会 会長 岸田 昌章
(一般) 中島 隆之・佐和子

※役職については令和3年3月21日現在の表記となっております。

 

新会長による「設立宣言」

クラブの設立は、新会長(初代会長)となる明渡氏が設立宣言を行い、会場が温かい雰囲気に包まれ、正式なクラブの誕生となりました。

 

 

まだまだスタートラインに立ったばかりではありますが、和歌山市のため、地域のため、一歩一歩、前進します。

今後ともわかやまCity Clubをよろしくお願いします。

 

 

 

FOLLOW MEInstagramFacebookYouTube

ページトップ