1. HOME
  2. 私たちについて
  3. 代表あいさつ

私たちについてABOUT

代表あいさつ

 

わかやまCity Clubのホームページをご覧いただきありがとうございます。

全世界を苦しめているコロナ禍の中、皆様も試行錯誤しながらお過ごしの事と思います。日々闘っておられる医療従事者・関係者の方々には感謝しかありません。

自己紹介が遅れましたが、この度、わかやまCity Clubの会長をさせていただきます明渡曉と申します。宜しくお願いします。

私達は、平成30年10月に準備委員会を設立し、2年間の実績を重ね、晴れてこの度、令和3年3月21日のホテルアバロームでの設立総会で、尾花市長をはじめ県・市・大新地区の関係者の方々に出席頂き、わかやまCity Clubとして再スタートさせて頂きました。
2年前に発起人の阪上哲哉が、和歌山市の中心市街地から「スポーツの力で明るく豊かな地域を作りたい」と誓う考えで、私を含め10名の大新地区のメンバーが集まり現在に至ります。そして、そんな気持ちに賛同し集まる若者たちが地域にいたことを心から嬉しく思います。これからも彼に賛同する若者が続いてくれることを願っています。

現在は、運営委員も3名の新しいメンバーが加入し、会員も50名以上の方々が汗を流して頑張っています。
今は小学生やミドル世代の方々が中心ですが、これからは幅広い年代の方々や障がい者の方々など、スポーツを通して元気にできる企画構想を一つ一つ諦めることなく考えていきたいと思っています。

皆様には、長い目で当クラブを見守って頂き、現在企画しているスポーツへの参加を心よりお待ちしております。これからもご意見ご協力のほど宜しくお願い致します。

FOLLOW MEInstagramFacebookYouTube

ページトップ